--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月23日 (金) | Edit |
112

渋色ヨーロッパヘンプのむらさきいもで3連?ネックレスを編んでみました★
平結び・ねじり結び・左右結び・巻き結び・3つ編みです(*´▽`*)

アクセントにシルバービーズを。

なんか左右が同じ長さじゃないとか致命的(笑)




最近、ちょっとスランプ気味で更新してなくてスミマセン★仕事が忙しいってのもあるんですが。
全然作品のイメージが湧かないと言うか何と言うか…
もうこの際、持ってる本の作品片っ端から全部作ってみようかとか考えてます(笑)
2010年04月14日 (水) | Edit |
109

ヨーロッパヘンプの渋色、いちご大福と抹茶もなかで幅広ブレスを作りました★
本に書いてある通りに作ったのが、いちご大福。ちょっくらアレンジしてビーズとか使ってみたのが抹茶もなかです(*´▽`*)

110

真ん中部分はタッチング結びで、サイドは斜め巻き結びと左右結びです★


111

自分で言うのも何ですが、コレ↑はアレンジが上手く出来たと思ってます(≧Д≦)ゞ
また青系のグラデヘンプでシルバービーズ使ってもいい感じになるかなーと思ってます★
2010年04月05日 (月) | Edit |
108

メルヘンアートさんのログウッドでタッチング結びチョーカーを作りましたー★
トップにはfuwawaさんで買った天珠を。虎牙なんてろ~ってやつです。(多分)


fuwawaさんで買ったボーンビーズもまたまた使ってます(*´▽`*)

2010年03月28日 (日) | Edit |
107

BLUEAPPLEさんのアジアンヘンプで七宝結びをしてみました★
アクセントはボーンビーズ。fuwawaさんのです。

そして、4つ編みの先っちょにはガラスマートさんのとんぼ玉?(っていうのかな?)笑

このボーンビーズかなり気に入ってて、色んな作品のいたるところにちりばめてます(*´▽`*)
2010年03月24日 (水) | Edit |
100

タイヘンプの輪結びで3連のブレスを編みました★
気が遠くなりそうでした(*´▽`*)

トップにカレンシルバーの花を。丸カン(これもカレン)で全部を繋げてみました…が、ビミョー?(笑)
