--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
こんばんはー★やりました!!今回は早く更新出来ましたよ!!
っても、編んだ部分少ねぇし簡単だったからですね(笑)




120

右はココナッツトップで左はファイブブッダの実です(*´▽`*)どちらもBLUEAPPLEさんで購入しました!(かなり前に)


121


122


ココナッツトップの方は止め具にもココナッツを使ってみましたー★ココナッツボタンの穴を電動ドリルで広げて(笑)

基本どちらもトップ・ウッド&ブラスビーズを通して4つ編みしただけのシンプルなものです!



次も早く更新出来ると良いなぁ…(願望)笑
コメント
この記事へのコメント
素敵なパーツ❤
ココナッツ大好きhimoaosbi(^^ゞ
もう、目が釘付けですe-317

やっぱり自然のパーツはいいな~~~
あ!!!もちろん、ネックレスも素敵ですよ(*^^)v
2010/07/04(Sun) 23:09 | URL  | himoasobi #-[ 編集]
祐さん、こんにちわ☆
早かったねー(笑)少しはお仕事落ち着きましたか?

ウッドビーズに木の実にココナツ…
かっわいー♪
留め具のココナツボタン、もしかしてお花?
…ってボタンか!ど真ん中にどどんと穴空けちゃったんですね(笑)
祐さんかっちょいーo(▽≦)○"
2010/07/05(Mon) 10:28 | URL  | ふく #-[ 編集]
たすくさん、こんばんは~(^▽^)/
ネックレスいいですね。本当に自然のものはステキです。
左のファイブブッダの実というのが気になる・・・。BLUE APPLEさんていろんなトップを売り出していて楽しいですよね~。右の方のトップは私も作りましたよ!お店でも大人気でした。編み編みしなくても、ビーズをつなげていけばこんなにステキな作品になるんですね。勉強になりました♪
2010/07/05(Mon) 18:39 | URL  | pinkstar★ #-[ 編集]
himoasobiさま、こんばんはー★
自然パーツ良いですよねー(*´▽`*)

ココナッツトップはめちゃデカくてインパクトバッチリですゼ★
2010/07/05(Mon) 21:22 | URL  | 祐 #-[ 編集]
ふくさま、こんばんはー★
早かったですw取り敢えず、仕事はだいぶ落ち着きました!!

ココナッツボタンは花の形のやつで、二つ穴が開いてるやつ使いました★
日曜大工よろしく、ガリガリ削りました(≧Д≦)ゞ
2010/07/05(Mon) 21:25 | URL  | 祐 #-[ 編集]
pinkstar★さま、こんばんはー★
ほんと、BLUEAPPLEさんのパーツはどれも素敵ですよねー(*´▽`*)

編み編みしないとなんか手抜きっぽいなーと思ったんですが、活かせる編み方が思いつかなかったもんでこうなっちゃいました(笑)
2010/07/05(Mon) 21:29 | URL  | 祐 #-[ 編集]
祐さん おはよう~!!

どっちも好みのネックレスで、キュンキュンしちゃいます。ココトップは私も持ってる!これお気に入りです。

こんな風にビーズいっぱいも
ボリュームがでていいですねっ(^_-)-☆
2010/07/07(Wed) 08:58 | URL  | RA*mama* #-[ 編集]
RA*mama* さま、こんばんはー★
キュンキュンしちゃいますかー!!(≧Д≦)ゞ
ココナッツトップかわいいですよねー!!!私もお気にでっす★

エスニック風な服に合うかなーと思って作ってみました\(≧▽≦)合うかどうかはわかりませんが(笑)
2010/07/08(Thu) 22:22 | URL  | 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 11:00:30 | 
