--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月26日 (土) | Edit |
こんばんは、まっことお久しぶりです★(爆)
取り敢えず、生きてますww


平結びでチョーカー編みました!(かなり前に)笑
ブラスビーズをふんだんにあしらいまくってみました!
そしてトップが鎖骨とかに刺さりそうでコワイ(笑)

118



119


広げるとこんな感じです。なんか左右均一じゃないとか泣けますw




また皆さんが忘れた頃にUPすると思いますwこんな奴見捨てて下さって構いませんよー?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祐さん、おかえりなさーい(笑)
見捨てる訳ないじゃないですかっ
月1更新だって全然平気ー(^m^)

このトップ、こう使いましたか!
私も買ったのですけど、やわらかくてどう使ったらいいのか悩んでました(^^;
そして平結び、不思議な動きしてますね(?_?)
どうしたらこうなるのか全然分かりません。

ブラスビーズを見ると祐さんを思い出すふくでした(^^)v
2010/06/26(Sat) 23:17 | URL  | ふく #-[ 編集]
わぁ~い!!
お久しぶりです(=^・^=)
忘れてなんかいませんよっ!!

フィッシュボーンですか?
ブラスがきいてていいですね♪
鈴付きなのも好きです\(^o^)/

トップささるのかなぁ(笑)
インパクト大!!のチョーカーだぁ♪
2010/06/26(Sat) 23:31 | URL  | RA*mama* #-[ 編集]
たすくさん、こんばんは~(*^〇^*)ノ 忙しそうですね・・・。安心してください、いつもいつまでもアップ待ってますから~!
チョーカーって大作ですよね。編み編みに時間かかりそうだし、フィッシュボーンの大きさを揃えるのが難しそうだし、すごいです~!!トップが印象的☆ さ、ささってもかわいいから大丈夫です(笑)

2010/06/27(Sun) 18:51 | URL  | pinkstar★ #-[ 編集]
ふくさま、こんばんはー★
ただいまでっすー(≧Д≦)ゞ月1更新続いてますが、次こそはもっと早く更新できるよう頑張りマッスル★

そう!悩みに悩んだ末、このトップこう使いましたー(*´▽`*)難しいですよねー。

平結び、不思議な動きの正体は…結び紐を3本程使って順番に1本目・2本目・3本目と平結びしたらビーズ入れて今度は3・2・1と平結びすると出来ます。多分(笑)説明へたくそでスミマセンorz

ブラスビーズ、大好きなんでかなりふんだんに使っちゃうんですよねー★たんと思い出してください(笑)
2010/06/28(Mon) 22:30 | URL  | 祐 #-[ 編集]
RA*mama*さま、こんばんはー★
お久しぶりでっす(≧Д≦)ゞ

そうそう、フィッシュボーン!フィッシュボーン!
フィッシュボーンっていうんですかー(知らない)笑

鈴好きはそこかしこに使っちゃいますよー(*´▽`*)

まだ着けてないんでわかりませんが、多分刺さると予想してみるww
2010/06/28(Mon) 22:35 | URL  | 祐 #-[ 編集]
pinkstar★さま、こんばんはー★
そう言っていただけると嬉しいっす(*´▽`*)早くUP出来るように頑張ります!!!

そう!忙しくて編み編みの時間取れないにもかかわらず完成までに結構時間かかるような作品を編んでます(笑)
さ、刺さってもOKですか?!(笑)では、コレはpinkstar★さんに…(爆)
2010/06/28(Mon) 22:41 | URL  | 祐 #-[ 編集]
毎日、一度はお邪魔していますよ。
・・・なので、見捨てたりなんてしませんよ。
コメントが遅くなってしまいすみませんm(__)m

たまにの更新でもいいじゃないですか(^o^)/
ゆっくり、長~~く続けましょう。

himoasobiの所にも、たまに遊びに来て下さいねm(__)m
2010/06/30(Wed) 22:20 | URL  | himoasobi #-[ 編集]
himoasobiさま、こんばんはー★
お返事遅くなってすみませーん(´A`)
ありがとうございまっす(≧Д≦)ゞ

一刻も早く更新できるよう頑張りますね!!気合いと根性でww
2010/07/04(Sun) 20:13 | URL  | 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
