--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月02日 (日) | Edit |
こんばんは★3月下旬から休みなく働いている働き蟻のたすくです…orz
全然更新出来なくてすみません。皆様の所に伺う事も出来なくてすみません( p_q)
でも、頑張って時間見つけてはこうして更新したいと思いますので、見捨てないでやって下さい★


113


この作品は、仕事が忙しくなる前に作ったやつで、紐の名前忘れちゃいました(笑)

トップはカレンシルバーで、fuwawaさんのボーンビーズ(またかw)普通のシルバービーズをアクセントに平結びで作りました(*´▽`*)

114

写真ぼやけてますがw右がBLUEAPPLEさんの渋色ヨーロッパヘンプのあんずで太陽をイメージして作りました。
左はうす塩で森をイメージ。

115

手前は一番最初に作ったのでイメージはないです(笑)
奥右はぶどうで月というか夜空をイメージ。
奥左はももでそのまんま花をイメージしました★

自分では一番最初に作った青が好きです(*´▽`*)皆さんはどれでしょう?


コメント
この記事へのコメント
全部、ステキですよ
お仕事ご苦労様ですm(__)m
お体には、気をつけて下さいね。
大丈夫ですよ(*^_^*)祐さんのページ毎日訪れていますから(^^ゞ

ブレスレット、すべてhimoasobiカラ―です。
どれもいいんだけどな~~~❤

悩んだ末に。。。あんずちゃん(^^)/
2010/05/02(Sun) 23:37 | URL  | himoasobi #-[ 編集]
すごくきれいです~♪
たすくさん、こんばんは♪
お忙しいようで、大変ですね・・・。
確かに癒しが必要かも知れませんね(^^)/
ブレスレット、全部ステキです(*´▽`*)5つ並ぶと豪華ですよ~。
どれもテーマがあって気持ちを込めて作られているのが感じられます~。
私は花をイメージしたのが好みです。かわいいです~!!
2010/05/02(Sun) 23:55 | URL  | pinkstar★ #-[ 編集]
おぉ~☆
祐さ~ん。お忙しいようで、お疲れ様で~す!

う~ん、どれも好きな色ですが(-_-;)

こうひいは紫のブレスが好きですね!
月も好きなのでv-280

2010/05/03(Mon) 02:25 | URL  | こうひい #-[ 編集]
himoasobiさま、こんばんはー★
ぐはぁ!毎日来て下さってるのに更新してなくてすみませ~ん(´A`)頑張ります!!

あんずですか!私も青の次はあんずが好きです(*´▽`*)森イメージのも好きです★
2010/05/03(Mon) 22:15 | URL  | 祐 #-[ 編集]
pinkstar★さま、こんばんはー★
やっぱりー(*´▽`*)pinkstar★さんは花イメージのが好きだろうなーとか思ってましたΣd(ゝ∀・)

同じデザインなんで飽きるかなーと思ってたんですが、紐の色やパーツの色を組み合わせてイメージ膨らませるのが楽しかったです★
2010/05/03(Mon) 22:20 | URL  | 祐 #-[ 編集]
こうひいさま、こんばんはー★
おお、夜空イメージですね(*´▽`*)

他の4つは紐の色を濃くしたボーンビーズを入れてたんですが、ボーンビーズの黄色は星の色~とか言って着けちゃいました★
2010/05/03(Mon) 22:26 | URL  | 祐 #-[ 編集]
こんばんわ。
休みなしでお仕事ほんとお疲れ様です!

素敵なブレス~♪
うす塩、ぶどうがお気に入りです(=^・^=)
紐の色や、パーツでイメージがかわって
おもしろいです。

お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください♪
2010/05/04(Tue) 22:01 | URL  | RA*mama* #-[ 編集]
RA*mama*さま、こんばんはー★
わーい♪素敵ですか?ありがとうございまーす(≧Д≦)ゞ

面白いですよねー(*´▽`*)私も作ってる最中思いました★パーツ選ぶ時も楽しかったです!
またデザインが同じでパーツや色が違った作品作ってみようかなーと思いますΣd(ゝ∀・)
2010/05/05(Wed) 22:44 | URL  | 祐 #-[ 編集]
こんばんは~
毎日お疲れさまです!
どれもこれも素敵~♪
えっとぉ  どれにしようかなぁ(^^)
迷っちゃう! でもぉ~
「うす塩ちゃん」に決定♪

忙しい時はゆっくり休んでのんびり行きましょ(^_-)-☆
2010/05/05(Wed) 23:12 | URL  | rutty110 #-[ 編集]
rutty110さま、こんばんはー★
うす塩ちゃん入りましたー(*´▽`*)笑
人気で嬉しいです(≧Д≦)ゞ

アイディアは浮かんでるんですけど、なんせ時間がないもんですからアイディア忘れそうですww
2010/05/06(Thu) 22:43 | URL  | 祐 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
すっごくお忙しそうですね…
お疲れ様です☆

私はももが好きかもー。
てゆーか全部好みなんですけどね(笑)

祐さんのこと忘れる訳ないので
マイペースでの更新を♪
私もかーなりマイペースですので(^m^)
2010/05/08(Sat) 23:33 | URL  | ふく #-[ 編集]
ふくさま、こんばんはー★
お返事遅くなってすみませーん(´A`)
忙しさに慣れてきたところです(笑)これで急に暇になったりするんですよねームムム…

ももですか!2票入りましたねー★花イメージなんで自分では絶対着けないんですけどね(笑)似合わな過ぎるw

マイペース!そう言ってもらえると嬉しいです★(*´▽`*)頑張ります!!
2010/05/09(Sun) 23:32 | URL  | 祐 #-[ 編集]
まだまだお忙しいのが続いているようですね~。
お疲れ様ですm(__)m
まだお若いから大丈夫でしょうけど、お体も大事にしてくださいね☆

お返事はいただかなくて大丈夫ですので
また寄らせていただきます(^^)ノ
2010/05/17(Mon) 03:04 | URL  | ふく #-[ 編集]
へぇー!すごいじゃん。
たすくちゃんにこういう趣味があったとは知らなんだ☆
つか全部可愛いんだけど(o´ω`o)選べんw
1個くれ!(コラ
2010/05/17(Mon) 09:19 | URL  | うらら #-[ 編集]
ふくさま>こんばんはー★
ちょーっとずつですが休める兆しが出てきたので、はりきってがんばります!!(*´▽`*)
わか…く…はないと思いますがw多分ww



うららん>うおwいらっさい★

去年の冬ぐらいからハマッて地道に作ってますゼ(*´▽`*)
わーい♪全部かわいい?ありがとー(≧Д≦)ゞ
選べたら送ってやろう(笑)手作り感たっぷりで雑さが目立つけどね(爆笑)
2010/05/18(Tue) 23:04 | URL  | 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
