--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年03月15日 (月) | Edit |
094

これまたガラスマートさんの無料サンプルのとんぼ玉で作ったブレスです。
アジアンコードの黒と深緑?でねじり結び+三つ編みで仕上げました★

とんぼ玉の隣にカレンシルバーをねじり結びの途中にガラスビーズを配置してみましたー。



093


アジアンコードやロマンスコードの余りで色々作ってみましたー。
バッグにつけたりしたら可愛い……のか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~い(@_@)
ブレスレットいいですね(^^)/
とんぼ玉♪色違いの兄弟が我が家に・・・
グリーンもいいな~~~
コードの色もいいですね。

それに(^^)/
チャームも、めちゃめちゃ、可愛いですよ(^^)/
で・・・イベントに出さないのですか???
2010/03/15(Mon) 22:18 | URL  | himoasobi #-[ 編集]
himoasobiさま、こんばんはー★
おお!兄弟がhimoasobiさんの家にww
コードととんぼ玉とビーズの色合わせが上手くいったかなーと勝手に思ってます(笑)

可愛いですか?わーい♪ありがとうございまっす(≧Д≦)ゞ
い、イベント?フリマとかって事ですか?
取り敢えず、ネットで地元のフリマとか検索してるんですけど、全然いいのがヒットしなくて…( ̄ェ ̄;)
今のところ予定はないですねー。なので、家にめっさ作品が溜まっていってます(笑)
2010/03/15(Mon) 22:41 | URL  | 祐 #-[ 編集]
たすくさん、こんばんは~♪
とんぼ玉素敵ですね!無料サンプルすごく気になってます(*^_^*)
チャーム群がすっごくかわいくてもう、とりこですよ~。
いろんなデザイン、すごい!!
結び系が、すごすぎです。
アジアンコードやロマンスコードも使いこなしていますね☆
2010/03/15(Mon) 22:57 | URL  | pinkstar_777 #-[ 編集]
このとんぼ玉もいただけちゃったのですか?
むむ。やっぱり頼んでみよう(^m^)
色合いがぴったりのブレスになりましたね♪
素敵です☆

そしてチャームが沢山!!
しかも全部デザインが違う…すごすぎですっ
バックとかに着いてたらかわいいと思います(^^)b
2010/03/16(Tue) 01:47 | URL  | ふく #-[ 編集]
おはようございます(^.^)/~~~

ブレス素敵~!!
とんぼ玉と紐の色もすごくあってて
欲しい~!!って思うぐらいです(=^・^=)

いろんなデザインで沢山できたんですね。
すごいなぁ。
どれも可愛いしっっ。
2010/03/16(Tue) 08:31 | URL  | RA*mama* #-[ 編集]
pinkstar_777さま、こんばんはー★
わーい♪ありがとうございますー(≧Д≦)ゞ

使いこなせてるかはビミョーですが( ̄ェ ̄;)そう言っていただけると嬉しいです(*´▽`*)
チャーム群は適当に結んだだけなので簡単ですよー!
2010/03/16(Tue) 21:47 | URL  | 祐 #-[ 編集]
ふくさま、こんばんはー★
いただけちゃいました(*´▽`*)ストラップのピンクのとんぼ玉と2つセットで無料★とってもお得\(≧▽≦)丿

わーい♪素敵ですか?ありがとうございまーす(≧Д≦)ゞ
たくさん作りすぎてどうしたもんかと悩んでおりますww
2010/03/16(Tue) 21:50 | URL  | 祐 #-[ 編集]
RA*mama*さま、こんばんはー★
マジですか?わーい♪ありがとうでっす(≧Д≦)ゞ

チャーム達は余り紐と100均のビーズで適当に作ってみました★
紐とか編むとき足りなくなるの嫌なんで長め長めに切っちゃっていつも余らしてますwいい加減感覚掴めよって感じですよね(爆)
2010/03/16(Tue) 21:54 | URL  | 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。