FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月08日 (金) | Edit |
029


カレンシルバーのリング台に、カレンシルバーの花モチーフ&葉っぱモチーフと天然石ペルーアマゾナイト(笑)をつなげました★

リング台は大きさが調節出来る様になってるので指の太い私には嬉しい限りww

紐は全然使ってないですが、こういうのも好きです(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレンシルバー私も・・・♡
いい感じのリングですね。
私も好きですよv-10カレンシルバー・・・
基本、キラキラしたものが苦手なので、燻した感じが好きですi-228

そして・・・実は葉っぱ好きなhimoasobi
気に入りました(^^)/
2010/01/08(Fri) 22:27 | URL  | himoasobi #-[ 編集]
himoasobiさま、こんばんはー★
いいですよね、カレンシルバー(*≧ー≦)db(≧ー≦*)
最初は高いなーと思ってみているだけだったんですけど、1回買ってしまったら後は虜に…(笑)

この葉っぱモチーフ可愛いでしょー!!一目ぼれで速攻買いましたwwカレンシルバーは可愛いモチーフ多くて見てるだけでほっこりした気持ちになります★
2010/01/08(Fri) 23:35 | URL  | 祐 #-[ 編集]
もう~!!
カレンシルバー好きのあたしにはたまらないわ!!
この組み合わせも!好きi-176
家にもカレンシルバーいっぱいあるんだけど・・・
見てると何個でも欲しくなっちゃう♪
あたしも・・・虜になってますi-237
2010/01/11(Mon) 00:43 | URL  | rutty110 #-[ 編集]
rutty110さま、こんにちはー★
カレンシルバー好きナカーマー(*≧ー≦)db(≧ー≦*)
私もカレンシルバーは何個も持ってるんだけどついついネットショップ見に行って買っちゃうんですよねー(*´▽`*)

恐るべし、カレンシルバーの魅力!!(笑)
2010/01/11(Mon) 13:25 | URL  | 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。