--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月15日 (月) | Edit |
094

これまたガラスマートさんの無料サンプルのとんぼ玉で作ったブレスです。
アジアンコードの黒と深緑?でねじり結び+三つ編みで仕上げました★

とんぼ玉の隣にカレンシルバーをねじり結びの途中にガラスビーズを配置してみましたー。



093


アジアンコードやロマンスコードの余りで色々作ってみましたー。
バッグにつけたりしたら可愛い……のか?(笑)
2010年03月10日 (水) | Edit |
092

結構前にみなさまがブログで言ってらっしゃったガラスマートさんから無料サンプルのとんぼ玉をもらっていたので、久しぶりにアジアンノットでストラップでも作ってみました★

白のアジアンコード、とんぼ玉、BLUEAPPLEさんのガラスビーズ、メーカー忘れたけどどっかのガラスビーズで。

結びは梅結び?とつゆ結びです。簡単です★(*´▽`*)

コレは母上様の携帯についてます(笑)




099

一昨日、いきなり母上様がタルト食べたいって言ったんで急遽昨日作りました★
まあまあの出来だと思います。
2010年01月04日 (月) | Edit |
027

久しぶりに結びをしました(笑)あんまり綺麗じゃないですけど(´A`)

アジアンコード極細ピンク段染めで草花結びをして、ソレをトップにしてみましたー。
まぁ、草花結びって言っても本に載ってるのを変形させましたがww


知人にあげる為に作ったのですが、留め具付けてから自分でつけてみたけど、パッツンパッツン(爆笑)
知人は私より一回りぐらい小さいので大丈夫だと思いますけどねー。



写真で見てわかるとおり、つゆ結びとまとめ結びはあまり得意ではありませんwww
やっぱ日々精進ですね(笑)
