--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月18日 (日) | Edit |
こんにちは★先日、法事ついでに京都観光に行ってきた祐です(*´▽`*)
今回は夏らしく(?)チョーカー2点です!


123

まずは、輪結びの3連チョーカー。
やっぱブレスの方がいいなーと思いました(笑)編み時間にしても出来上がりにしても…orz

124

お次は、平結びチョーカーです★
夏らしく青と白で結びましたー(*´▽`*)

125

やっぱまぁ、左右対称じゃないとか笑える程愕然としますね(´A`)


さて、次は何作ろうかなー(*´▽`*)
2010年07月04日 (日) | Edit |
こんばんはー★やりました!!今回は早く更新出来ましたよ!!
っても、編んだ部分少ねぇし簡単だったからですね(笑)




120

右はココナッツトップで左はファイブブッダの実です(*´▽`*)どちらもBLUEAPPLEさんで購入しました!(かなり前に)


121


122


ココナッツトップの方は止め具にもココナッツを使ってみましたー★ココナッツボタンの穴を電動ドリルで広げて(笑)

基本どちらもトップ・ウッド&ブラスビーズを通して4つ編みしただけのシンプルなものです!



次も早く更新出来ると良いなぁ…(願望)笑
2010年06月26日 (土) | Edit |
こんばんは、まっことお久しぶりです★(爆)
取り敢えず、生きてますww


平結びでチョーカー編みました!(かなり前に)笑
ブラスビーズをふんだんにあしらいまくってみました!
そしてトップが鎖骨とかに刺さりそうでコワイ(笑)

118



119


広げるとこんな感じです。なんか左右均一じゃないとか泣けますw




また皆さんが忘れた頃にUPすると思いますwこんな奴見捨てて下さって構いませんよー?(笑)
2010年05月31日 (月) | Edit |
お久しぶりです(*´▽`*)約一ヶ月ぶりとか笑えますスミマセンorz



116

ウッドビーズとヨーロッパヘンプのピュアでチョーカー編みました★


117


平結びと四つ編みで簡単に仕上げましたー(*´▽`*)

本当は花っぽく見えるはずだったんですけどねー(´A`)中心をでかくし過ぎたのか花には全然見えませんね(笑)
2010年05月02日 (日) | Edit |
こんばんは★3月下旬から休みなく働いている働き蟻のたすくです…orz
全然更新出来なくてすみません。皆様の所に伺う事も出来なくてすみません( p_q)
でも、頑張って時間見つけてはこうして更新したいと思いますので、見捨てないでやって下さい★


113


この作品は、仕事が忙しくなる前に作ったやつで、紐の名前忘れちゃいました(笑)

トップはカレンシルバーで、fuwawaさんのボーンビーズ(またかw)普通のシルバービーズをアクセントに平結びで作りました(*´▽`*)

114

写真ぼやけてますがw右がBLUEAPPLEさんの渋色ヨーロッパヘンプのあんずで太陽をイメージして作りました。
左はうす塩で森をイメージ。

115

手前は一番最初に作ったのでイメージはないです(笑)
奥右はぶどうで月というか夜空をイメージ。
奥左はももでそのまんま花をイメージしました★

自分では一番最初に作った青が好きです(*´▽`*)皆さんはどれでしょう?


